AIKOU’s voice

2023.01.10

朝カンファレンス

 皆さんあけましておめでとうございます。年末年始の当直お疲れ様でした。どうもありがとうございました。今年も患者さんのために、慈恵医大のために、世界の女性と子供を幸せにするために努力してまいりましょう。

 さて、今年5月の日本産科婦人科学会学術講演会が少しづつ近づいてまいりました。皆さんそれぞれ19の委員会で準備を進めていてくださり重ねてお礼申し上げます。2023年うさぎ年、当講座にとっても皆さんにとっても必ず飛躍の年になると思いますので、ぜひ、強い団結力と慈恵らしい調和力で以て学会を成功させ、素晴らしい年にしましょう。私共は先代の意志を受け継ぎながら、私立の雄である慈恵医大のステータスを継続し、国際化も進め、最先端の技術、知見を世界に発信し、私共が開発する新規診断法、新規治療法により、さらには発展途上国にも指導支援し、世界の女性を幸せにしていきたいと思っております。本年も皆さんの頑張りを期待しておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。そのために何より大切なのは常に楽しく明るく毎日を過ごすようにすることです。それでは皆さん今週もよろしくお願いします!

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });