AIKOU’s voice

2021.10.18

朝カンファレンス

 皆さん、おはようございます!毎日、世界の女性と子供を幸せにするために尽力していただき誠にありがとうございます。

 さて、嬉しいことに来年も入局してくれる方がとても多そうです。医局の皆さんがとてもいい雰囲気を作り、医局説明会でも若い先生方がアイデアを出し合って若い方の心をつかむプログラムを作成してくれたおかげだと思います。本当にありがとうございます。

 先週は、来年主催する日本臨床細胞学会のプロモーションビデオの撮影があったのですが、これも若い先生方の案で今までにはないとても個性的なプロモーションビデオになりそうです。最初に企画書を説明してもらった時は少々不安だったのですが、他の案も良く考えられている中で、満場一致で選ばれた案なのだと聞いて再考した結果、今度の学会テーマ「New technology」にちなんで、私もClassicalな企画より新しい企画にしようとその案を採用しました。
そんなこんなで先週は若い方々の意見はとても貴重だと再確認した週でした。医局員の先生方はぜひ今後も気軽に新しい考えを教えてください。それでは今週も頑張りましょう。

 

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });