AIKOU’s voice

2020.08.24

朝カンファレンス

 皆さん、おはようございます。毎日世界の女性を幸せにするために一生懸命頑張っていただき誠にありがとうございます!

 先週は医局説明会が開催されましたが多くの皆さまに参加していただき誠にありがとうございました。とてもいい雰囲気で進行しましたね。きっと多くの方が入局してくださるでしょう。

あの時に改めて感じたことは、最先端の医療技術と思いやりの心で世界の女性や子供を幸せにすることが私たちの使命と考え、現在は治療が困難な疾患であっても近い将来に克服できるよう日々新規診断法・治療法の開発に邁進していくことが大事だということです。未だコロナの影響を受けている時世ではありますが、変わらず互いを信頼し、助け合いながら新しい先生方と一緒に希望とパッションをもって頑張りましょう。
 更に、今度の日曜日は産婦人科専門医認定二次審査が行われますが、受けられる先生方、深呼吸を3回して落ち着いて臨んでください。きっと大丈夫です。それから試験官の先生方もどうぞよろしくお願いいたします。それでは今週もよろしくお願いします!

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });