AIKOU’s voice

2023.08.21

朝カンファレンス

 皆さんおはようございます。世界の女性と子供を幸せにするために毎日頑張っていただき誠にありがとうございます。

 一昨日は医局員の先生の結婚披露宴がありましたが、とてもよく練られた演出で若い方の発想と行動力に感心しました。新郎が私の同級生のお子さんなこともあり、参加者の中でも私はシニアの部類に入っており、そんな状況を見て自分も年を重ねてしまったなあと思いました。私と同じテーブルには医局員のほか他大学の先生もいらっしゃり、中堅どころの先生や若手の先生と楽しく話しながら、この若手の人たちにこれからどんどん活躍していっていただきたいなと思った次第です。
私は"挑戦こそが人生を輝かせる"と思っています。若さと情熱を持って、新たなことに挑戦し続けてください。困難な瞬間こそ、成長のチャンスです。"千里の道も一歩から"。今日の一歩が、明日の素晴らしい未来へとつながることを忘れずに、笑顔で前進しましょう!皆さんの活躍が楽しみです。今週も素敵な1週間にしましょう!

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });