AIKOU’s voice

2022.05.16

朝カンファレンス

 皆さん、おはようございます。毎日患者さんのために、産婦人科講座のために、そして世界の女性と子供を幸せにするために頑張ってくださりありがとうございます。

 当講座が主催する日本臨床細胞学会春季大会も約1か月後に迫りました。竹中先生を中心として皆さんのご協力で順調に準備が進んでおります。心から感謝します。
本会では現地・ライブ・オンデマンド配信をすべて取り入れたハイブリッド形式を取っており、いいね機能も付加したプログラムを準備しております。感染対策を徹底し、ウィズコロナに対応し進化した学術講演会として、絶対に成功させたいと思います。皆さん、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。
また、来年の第75回日本産科婦人科学会学術講演会のための18の委員会活動も順調のようで、皆さんには重ね重ね感謝いたします。皆さんのアイデアは私の想像を超えた素晴らしいものばかりです。これからもぜひ忌憚のないご意見をあげてください。それでは、今週もよろしくお願いします。

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });