AIKOU’s voice

2021.05.10

朝カンファレンス

 皆さん、おはようございます。毎日、患者さんのために、産婦人科講座のために、そして世界の女性と子供を幸せにするために頑張ってくださりありがとうございます。

 さて、先週の土曜日は当医局説明会が開催されました。金世奈先生の見事なMC能力はプロの女子アナをも超えるほどの魅力でしたし、院内見学もYuTube風でとても若い人に親しみやすい内容でした。全体的なプログラムの構成がとても練られており、昨年に続いてとても斬新なものになっていたと思います。本会を担当された黒田先生、長谷川先生、加藤先生、富田圭祐先生、金世奈先生をはじめにご協力いただいた先生皆さまに感謝申し上げます。やはり若い人ほど柔軟な発想と長期を見据えた力強いアイディアが出て来やすいんだなと改めて思いました。これにベテランの広い視野と長い経験に裏打ちされた妥当性の高いアイデアが調和すると素晴らしいパワーになると再確認しました。来年も多くの医局員が誕生し、皆さん一人一人が個性を発揮し、各々のやりたいことが実現できるよう努めていきたいと思います。ぜひ皆さん明るい将来に向かって頑張ってください。それでは今週もよろしくお願いします。 

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });