AIKOU’s voice

2021.04.26

朝カンファレンス

皆さん、おはようございます。毎日、患者さんのために、産婦人科講座のために、そして世界の女性と子供を幸せにするために頑張ってくださりありがとうございます。
 大西先生が第73回日本産科婦人科学会学術講演会のIS Workshop Awardを受賞しました。本当におめでとうございます。かなりのプレッシャーだったと思いますが、黒田先生や高橋一彰先生らの厳しい指導を受けながらよく頑張りました。これを機にますます開花してほしいと思います。
医局員の皆さんがこのような賞を受賞したり、学位を取ったり、昇格したりするのは本当に嬉しく感じます。このようなことがきっかけとなり人生の方向性が明確化してくるのだと思います。また、今回、賞の対象にならなかった方々もまだまだチャンスはあります。ぜひ、自身の研究や症例を論文化し、新しい発見を多くの方に提供し、医学を発展させていきましょう。勝負は論文です!また、論文は英文で発表すると世界の人たちが見てくれます。とてもエキサイティングです。ぜひ皆さん明るい将来に向かって頑張っていただきたいと思います。それでは今週もよろしくお願いします。

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });