AIKOU’s voice

2020.01.27

朝カンファレンス

皆さんいつも患者さんのために、家族のために、世界の女性と子供を幸せにするため、そして産婦人科講座のために一生懸命働いていただき誠に有り難うございます。
 先日25日と26日に講演のため広島に行ってまいりました。広島は皆さんご存じのとおり佐村先生の故郷であります。佐村先生の同級生の絹谷先生、谷本先生、そして私も15年以上前から親しくさせていただいている大下先生らが歓迎してくださいました。24日の金曜日には広島でも佐村先生の教授就任のお祝いの会があったとお聞きしました。多くの皆さまがご出席されたそうで、佐村先生が本当に多くの先生、スタッフの方々から愛されていることを改めて感じました。そして佐村先生が東京で教授になられたことを広島の皆さまが喜ばれていらしたこともわかりました。佐村先生、慈恵に来てくださり本当にありがとうございました。どうぞこれからも患者さんのため、慈恵産婦人科学講座の発展のためにご協力をよろしくお願いいたします。
そして昨年から新たに慈恵産婦人科の生殖のチーフとしてご尽力していただいております岸先生も引き続きよろしくお願いいたします。
 それでは医局員の皆さん、これからも調和を大切に、一致団結して世界の女性と子供を幸せにするために頑張ってきましょう!よろしくお願いします。

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });