AIKOU’s voice

2019.12.23

朝カンファレンス

皆さん、いつも患者さんのため、家族のため、世界の女性と子供を幸せにするために頑張っていただき誠にありがとうございます。
 今年最後のVoiceとなります。先週の水曜日は前田長正先生のご講演がありました。臨床、研究への探求心、NK細胞への愛情に感銘を受けました。画像でNK細胞、T細胞、マクロファージの動く姿を拝見し、まさに百聞は一見に如かずで、画像はとても説得力がありました。
 先週の木曜日から土曜日まで第5回日本産科婦人科遺伝診療学会を主催しました。747名の参加をいただき、過去最高となりました。佐村教授の献身的な頑張りと医局員の皆さんの協力が学会を成功に導いてくれました。やはり慈恵医大産婦人科講座は団結力が強く、皆が協力的できちんと結果を出してくれて私はとても幸せに思いました。今年は私が再入院することもありましたが、とてもいい年でした。皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。今週は新病院、新外来棟への引っ越しというイベントが残ってますが、このイベントも皆さんの団結力で乗り切りましょう。そして来年も引き続きアクティブに元気いっぱい頑張りましょう!

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内

$(function () { $('.column-accodion').accordion({     otherClose: true,   }); });