お知らせ

2020.08.26 研修医

入局を検討して下さっている研修医の皆さま。病院見学について

入局を検討して下さっている研修医の皆さま

当講座のWeb医局説明会にご参加いただきました先生方はありがとうございました。
以前より多数お問い合わせいただいている病院見学を再開致します。
ご希望の方は、下記までメールでご連絡下さい。
なお、来年度の入局者の採用に関して病院見学をしていないことのみで採用に不利になることは一切ありません。また、都内の感染者増加の状況によっては、申し込みをお受けした後でも病院見学が中止になる場合がありますので何卒ご理解のほどお願い致します。

受付期間:2020/8/17~2020/9/16
曜日 :上記期間中の平日(メールには見学日を第3希望日までご記入ください。)
集合 :東京慈恵会医科大学附属病院 大学2号館医局棟12階 産婦人科医局 朝8:30集合
(大学2号館の警備員室で名前を記入の上、守衛さんに産婦人科医局に来るよう言われている事を伝えて下さい。)
持ち物 :筆記具、白衣(当日の見学着)、名札
見学内容:日中の当科業務(OPE、病棟、外来)、施設見学

連絡先: 医局長 柳田聡  yanagi@jikei.ac.jp 当医局より返信のメールをさせて頂きます。

一覧へ戻る

関連病院・同窓病院のご案内